ホーム学科の取り組み>イベント報告

2014年6月11日 体育祭

毎年6月に行われる体育祭。競技はバレーボール、ドッジボール、卓球、飛び入り参加OKの二人三脚などです。研究室ごとに趣向を凝らしたユニフォームも見どころの一つです。多くの教員も共に汗を流し、研究室の一体感を高める一大イベントとなっています。

◆      ◆      ◆

高田ゼミ

ゼミ必須課題の体育祭!大所帯で参戦した結果は…ドッジボール3位!その他の種目でも、競技の空き時間でも、みんな駆け回りしゃべり回り食べ回り…充実した1日を過ごしました。

橘ゼミ

学生デザインの図面Tシャツがみんな素敵!そして卓球は見事3位に入賞!!体育祭で運動した後は…本番の打ち上げ大会☆笑 ピザもいつもより美味しく感じたことでしょう!

槙ゼミ

今年も「槙Tシャツ」を着て体育祭に挑みました!が、入賞は残念ながらできず… 終わった後は気持ちを切り替えてピザパーティー☆走って笑ってみんなで楽しんだ体育祭でした。

山崎ゼミ

生理人類学研究室では6/12(木)が体育祭でした。もちろん不戦勝無敗!そりゃそうだ。笑 気合十分にイタリアンレッドのユニフォームに着替えて、いざ写真撮影へ!怪我も汗も無く、平和な体育祭でした。

塚原ゼミ

プロダクトデザイン研究室ではドッジボール、バレーボール、卓球に出場しました。なんと卓球は2位という好成績を納めました!スポーツのあとはお楽しみの宴会!!良い成績も残せたのでさぞかし美味しかったことでしょう。

川上ゼミ

バレーボールと卓球に出場するも残念ながら入賞ならず…でしたが、みんなの一生懸命な姿に元気をもらった1日でした。デザインにこだわり全員で作成したお揃いのTシャツも大満足の出来栄えでした!

大川ゼミ

3・4年生全員が参加しました。皆気合充分でしたが、ドッジボールは初戦敗退、バレーボールは2回戦敗退。 そんな中、卓球はどんどん勝ち進み・・・なんと、優勝!!応援にも熱が入り、大盛り上がりでした!