画像イメージ

ここからページの本文です

2015年6月

オープンキャンパスが開催されました(2015年6月5日)

 気温と湿度が高い日が続き、どうにも過ごしにくい日々が続いています。
 いよいよ6月に入り、梅雨の気配も近づいているところでしょうか。
 6月といえば、AO入試のエントリーシートの配布が始まりました。
 AO入試での受験を考えてくださっている皆様、どうぞお忘れなく。

   *

 さて、去る5月17日、今年度初回のオープンキャンパスが開催されました!
 ご報告までにだいぶ時間が空いてしまいました……。更新が停滞している間、もうじき日野キャンパスにて第2回オープンキャンパスが実施される時期になってしまいました。今回は日野の生活科学部が主な対象なため、日コミの参加はなしです。

 17日には、実にたくさんの受験生・保護者の皆様にご来場いただきました。
 模擬授業、学科ガイダンス、学科ブース、在校生とのおしゃべりコーナーなど、どのコンテンツも賑わいを見せていたとのこと。非常に嬉しく思います。

画像イメージ

画像イメージ

画像イメージ

日コミの、あるいは実践女子大学短期大学部の魅力などを感じていただけていたら幸いです。

次回渋谷でのオープンキャンパスは、8月2日(日)を予定しております。
≪詳細はこちら≫↓
http://www.jissen.ac.jp/admission_guidance/event/open_campus/index.html

皆様とお会いできることを楽しみにしております!

   *

ちなみに、このブログを書いております助手は、当日スタッフポロシャツを着てブース内におります。
日コミを2年前に卒業しておりますので、学科のこと、もしくは先生にはちょっと緊張して聞けないことなど、何でもお伺いいたします。
どうぞお気軽にお声かけください!
それではまた。

(文責・藤咲)