画像イメージ

ここからページの本文です

2015年10月

学科講演会のお知らせ

 前回の更新からだいぶ日が経ってしまいました。
 この間いろいろな出来事があり、この場でご報告することもたくさんあるのですが、それらに関してはまた後日お知らせするといたしまして、今回は学科行事のお知らせをさせていただきます。

 このたび、日本語コミュニケーション学科にて「学科講演会」を開催することとなりました。学生の授業の一環として講師をお招きしご講演いただく行事ですが、例年一般参加も受け付けております。
 今年は、社会福祉法人日本点字図書館の理事長田中徹二氏を講師にお迎えいたします。
 またとない貴重な機会ですので、皆さんぜひお越しくださいませ!

     ◇

実践女子大学短期大学部 日本語コミュニケーション学科
学科講演会
「点字の世界と日本点字図書館」

日時:2015年11月19日(木)2限(10:45~12:15)
場所:実践女子大学 創立120周年記念館(渋谷キャンパス)
   4階403教室
講師:田中 徹二氏(社会福祉法人 日本点字図書館 理事長)
参加費:無料

 座席数に限りがあるため、事前予約制とさせていただきます。
 参加希望の方は、11月16日(月)までに、下記までお問い合わせください。

≪お問い合わせ先≫
 実践女子大学短期大学部
 日本語コミュニケーション学科研究室
 TEL:03-6450-6948 FAX:03-6450-6946
 E-mail:nihongo-commu@jissen.ac.jp

     ◇

画像イメージ

 皆様のご参加、お待ちしております。

(文責・藤咲)