ここからサイトの主なメニューです
ここからページの本文です

学生選書ツアー POPコンテスト結果発表

2017年12月15日

今年も学生スタッフの皆さんが書店へ行って図書館の本を選んできました。
日野、渋谷両キャンパスの図書館で、選んできた本を展示しています。
通常通り貸出もできますので、ぜひご利用ください。

◆こちらから、選ばれた本の一覧と、各本のおすすめコメントを見ることができます。
 このおすすめコメントは、その本を選んだ学生が書いてくれたものです。
 次に読む本を探す時の参考にしてみてください!

 OPACページの左上「図書館サービス」の「学生選書」からも見ることができます。

画像イメージ<2017年学生選書ツアー冊子>
選ばれた本と、選書した学生によるおすすめコメントを紹介しています。
図書館で配布しています。

◆選んできた本は、選んだ学生が所属するキャンパスの図書館にあります。
 他キャンパスの本を読みたい場合は取り寄せてください。


<POPコンテスト結果発表!>

ツアーに参加した皆さんに、自分が選書した中でイチオシの本のPOPを作成してもらい、「POPコンテスト」を
実施しました(2016.10.14~11.12)。
17名が作成したPOP39点の中から、いいなと思ったものに投票(1枚の投票用紙で5点まで投票可)
してもらいました。
常盤祭(日野、渋谷とも)に来場された一般の方々にもたくさん投票していただきました。
(総投票人数:504人、総票数:1567票。)

日野キャンパス日野キャンパス

渋谷キャンパス渋谷キャンパス

そんな力作揃いのPOPの中から、上位3人が選ばれました。
おめでとうございます!

 1位 現代生活学科2年  K・Aさん  合計得票数:163票
 2位 美学美術史学科3年 N・Mさん  合計得票数:158票
 3位 美学美術史学科2年 M・Mさん  合計得票数:131票

POP別の結果はこちら!

<1位>
 美学美術史学科4年 M・Nさん
  合計得票数:92票

画像イメージ

<2位>
 現代生活学科2年 K・Aさん
  合計得票数:85票

画像イメージ

<3位 ①>
 美学美術史学科3年 N・Mさん
  合計得票数:79票

画像イメージ

<3位 ②>
 美学美術史学科3年 N・Mさん
  合計得票数:79票

画像イメージ

このページの上へ

ここからサイトの主なメニューです