画像イメージ

ここからページの本文です

学費等納入

学費等の納入額・期限は次のとおりです。本学所定振込用紙を使用し、銀行窓口で振り込んでください。

学費等の納入期限について

  

前期

後期

1年次

入学手続時

10月末日

2年次~4年次

4月末日

10月末日

学費振込依頼書の送付について

1年次:後期分振込用は9月中旬に保証人に送付します。
2年次以降:前期分振込用、後期分振込用、1年分一括振込用の3枚綴りを4月上旬までに保証人に送付します。

※2年次以降は、9月中旬の後期分振込依頼書の送付はありません。前期分を振り込んだ後、後期分の振込依頼書を紛失しないように保管してください。
※振込依頼書が届かない場合、紛失してしまった場合は、財務部経理課にお問い合わせください。

 【お問合せ先】財務部経理課 042-585-8801

延納

入学後、納入期限までに授業料その他の納付金を納めることが困難な方へ