ここからページの本文です

夏期休業期間中の事務取扱について

2015年08月11日

実践女子大学、実践女子大学短期大学部における事務取扱は下記のとおりです。 

【夏期休業期間】 8月5日(水)~9月17日(木)
【事務取扱時間】 月~金 9:00~16:00 ※土・日・祝は除く
【一斉休業】 8月12日(水)~8月20日(木) (事務室閉室のため事務取扱はありません)

 ※電話設備工事のため、8月13日(木)9:00~17:00の間は電話が不通になる場合があります。ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い申し上げます。
【在学生の方へ】

<証明書発行機(パピルスメイト)の使用>
  稼働時間:月~金 9:00~16:00
  ※一斉休業期間(8月12日~8月20日)は使用不可

<キャリアセンターの開室について>
  開室時間:月~金 9:00~17:00
  ※一斉休業期間(8月12日~8月20日)も土・日を除き、開室します。

【受験生の方へ】

入試センターの開室予定については、以下をご覧ください。
ただし、各種イベント、入学試験のある土日は開室いたします。

また、AO入試エントリーについては、日曜を除く以下に掲載のとおり受付を行います。
※ただし、8/2(日)は渋谷キャンパスにてオープンキャンパスのため、渋谷キャンパスは開室いたします。

キャンパスガイドブック等の資料請求については、以下をご覧ください。

【卒業生の方へ】

閉室期間中は郵便物が留め置きとなり、証明書の申込受付、発行ができません。
この間に到着した申請書類は8月21日(金)以降の取扱いとなりますのでご了承ください。
各種証明書の申込方法は以下をご参照ください。

【図書館・情報ラウンジ・PCラウンジ】

図書館、情報ラウンジ、PCラウンジの開館予定については、以下をご覧ください。