ここからサイトの主なメニューです
ここからページの本文です

[ご報告]一般社団法人教育文化振興実践桜会  平成29年度定時総会、懇親会、懇談会

2017年06月15日

平成29年度定時総会が5月21日(日)、セルリアンタワー東急ホテルにて開催されました。

画像イメージ

代議員総数    171名
定足数      86名

出席代議員数    85名
委任状提出     65名
合計       150名

第一議題 : 平成28年度事業報告の件
第二議題 : 平成28年度決算書承認の件
第三議題 : 公益目的支出計画実施報告書承認の件
第四議題 : 監査報告
第五議題 : 平成29年度事業計画(案) および予算(案)の件

全ての議題の承認を得、総会は閉会致しました。

また、鈴掛まゆみ理事長より、学園創立120周年記念式典が、2019年5月7日(火)に学祖下田歌子生誕の地岩村にて開催予定であることが報告されました。

[ 懇親会 ]

学園理事長、学長、副学長、中高校長はじめ40名のご来賓のご臨席を賜り、総勢202名の宴となりました。

画像イメージ

学園関係者のご挨拶、出席の33支部より熊本支部長のご挨拶、新卒のフレッシュな新入会員のご挨拶がありました。
続いて、チター奏者内藤敏子氏による、およそ40弦におよぶチターの奥深い響きを堪能いたしました。楽器にまつわるお話しや秋篠宮妃紀子様にチターをご教授されたご縁からのタイムリーな話題も楽しく伺いました。

画像イメージ

[ 懇談会 ]

系列科会長、支部長、理事、監事による懇談会を、朝霧の間にて開催。
配布物の説明の他、活発な意見交換による有意義な時間となりました。
ご意見は今後の桜会運営の参考とさせて頂きます。長時間に渡り誠にありがとうございました。

画像イメージ

代議員制(任期2年)を導入しての定時総会も三年目を迎えました。
会員の皆さまのご協力の賜物と、心より感謝とお礼を申し上げます。
今後とも更なるご支援をよろしくお願いいたします。

このページの上へ

ここからサイトの主なメニューです