ここからサイトの主なメニューです

画像イメージ

ここからページの本文です

委員長挨拶

実践女子大学 渋谷キャンパス 学友会執行委員会委員長

皆さん、こんにちは!
 実践女子大学学友会執行委員会のホームページをご覧頂き、ありがとうございます。
 私たち学友会執行委員会は、「全ての学生がより楽しく、充実した学生生活を送ること」をモットーに、日々楽しく活動しています。
 このホームページでは、学友会が主催する行事の情報を発信していく予定です。4月には、日野キャンパスにて新入生歓迎会を開催しました。その他にも、学生大会、常磐祭トークショー、七夕パーティー、クリスマスパーティーといった学内での季節のイベントも開催する予定なので、更新を楽しみにしていてください。
 このホームページを通して、実践女子大学・短期大学部、もしくは、私たち学友会執行委員会に興味を持って頂けたら嬉しいです。
これからも、多くの方々に楽しんで頂けるよう、ホームページを更新していきますので、どうぞよろしくお願い致します。

実践女子大学 日野キャンパス 学友会執行委員会委員長

皆さん、こんにちは!
 実践女子大学学友会執行委員会のページをご覧いただきありがとうございます。
 私たち学友会執行委員会は学生の皆さんによりよい学生生活を送っていただくために、学生大会や七夕パーティー、常磐祭前夜祭のトークショーの企画・運営などを行っています。委員会と聞くとお堅いイメージがありますが、実践女子大学の学友会執行会はそんなことありません!仕事をやるときはやる、楽しむときは楽しむといった様にメリハリがあるので、いつも堅いという訳ではないです。仕事も皆で協力して行うので楽しみながら出来ます。また、学年・学部学科問わずみんな仲良しなので雰囲気もとてもいいです♪
 大学は勉強だけでなくサークル活動で交流を広げたり、ボランティア活動を行ったり、アルバイトをしたり、資格を取ったり自分の行動次第で何でも出来ます。逆に言えば、自分から行動しなければ何もすることなくあっという間に4年間過ぎてしまいます。自分の可能性を広げるために失敗を恐れず、いろいろな事に挑戦し充実した大学生活を送ってください!そして、少しでも学友会に興味を持ってくださった方、学友会室に遊びに来てください。ぜひ一緒に活動しましょう!皆さんと一緒に活動出来ることを学友会一同楽しみにしています。


ここからサイトの主なメニューです