ここからサイトの主なメニューです

画像イメージ

ここからページの本文です

今年度の学生大会(日野)

H28年度学生大会

〇学生大会開催についてのお知らせ

【学生大会開催について】
 5月27日(金)3限に学生大会を開催します。学生大会当日は、3限~5限の授業を90分繰り下げて4限~6限に繰り下げて行いますので、ご注意ください。
 日程 : 平成28年5月27日(金)
 時間 : 13時から14時30分まで(3限)
 場所 : 実践女子大学体育館

〇議題募集についてのお知らせ

【議題募集開始】
 4月18日(月)から4月29日(金)13時まで学生大会の議題を募集します。1年生は、大学生活が始まったばかりですが、要望があったら書いてみてください。もちろん、2~4年生の方もより良い学生生活を送るための要望を書いてみてください!
 

 受付期間      :4月18日(月)から4月29日(金)※最終日は13時締切
 議題募集用紙設置場所:本館1階エントランスホール、桜ホール
 提出先       :議題募集用紙設置付近にある回収箱

〇第一回学生委員説明会についてのお知らせ

【第一回学生委員説明会】
 5月27日(金)の3限に行われる『学生大会』での仕事についての説明会を行います。学生委員になっている学生は、下記の日時と場所に集まってください。来られない場合は、事前に学友会室にご連絡ください。

 日時 : 5月12日(木)
 時間 : 12時30分から12時50分まで(昼休み)
 場所 : Ⅳ館411
 連絡先: 本館5階学友会室
      TEL/FAX →042-584-4270
      Email →gakuyuu-hino@jissen.ac.jp
 今後、「委任状について」、「議題公示」、「第二回説明会のお知らせ」、「学生大会についての報告」、など更新していきますので、よろしくお願い致します。

○委任状についてのお知らせ

 就職活動や家の事情、通院などのやむを得ない事情があって、学生大会に出席できない学生は、必ず委任状を提出するようにしてください。詳細は、以下の通りです。

◇設置場所:本館エントランスホール・本館エレベーター前・桜ホール
 ※設置されてない場合、学友会室まで取りに来てください。
◇提出場所:本館5階(542)学友会室
◇受取期間:5月11日(水)~5月20日(金) ※最終日は13:00締切
◇注意事項:下記の7点にご注意ください。
・捺印が必要です。拇印は一切認めません。手書きサインも認めません。
・1人1枚のみです。余分に持って行くことはやめてください。
・学友会スタッフが在室しているときは手渡しでの提出のみです。
・不在のときは、提出ボックスを入り口脇の机の上に用意しておくので、そこに入れてください。
・不備があると受理できません。提出ボックスで受付したものに不備があった場合は、こちらから連絡をしますので、学籍番号と氏名の記入を必ずお願いします。
・原則、本人の提出のみの受付です。
・実習や就職活動などやむを得ない理由で提出できない場合、ご相談ください。

 ※委任状未提出で学生大会無断欠席の学生は、今年度の日野キャンパス開催の常磐祭前夜祭タレントトークショー及び渋谷キャンパス開催のお笑いライブの抽選対象から外れる可能性があります。予めご了承ください。

〇第二回学生委員説明会についてのお知らせ

【第二回学生委員説明会】
 5月27日(金)の3限に行われる『学生大会』での仕事についての説明会を行います。学生委員になっている学生は、下記の日時と場所に集まってください。来られない場合は、事前に学友会室にご連絡ください。

 日時 : 5月19日(木)
 時間 : 12時30分から12時50分まで(昼休み)
 場所 : Ⅳ館411
 連絡先: 本館5階(542)学友会室
      TEL/FAX →042-584-4270
      Email →gakuyuu-hino@jissen.ac.jp

〇学生大会の議題についてのお知らせ

今年度も意見や要望を寄せていただき、ありがとうございました。本年度の学生大会の議題は、下記の議題に決定致しました。また他の意見や要望については、大学側から事前回答を得て、学生大会当日に配布する冊子にてお伝えさせていただきます。

議題1 テニスコートの老朽化による改善要望

学生から事前に集めた意見の中に「テニスコートの整備をして欲しい」などの要望が寄せられました。
現在、大坂上にはテニスコートがあるものの、きちんとした整備がされておらず、プレーに支障をきたしてしまうなどの声があがりました。
大学では、サークル活動や体育科目等があるため、テニスコートを利用できるようにきちんと整備をする必要があると判断し、このことから「テニスコートの整備」を学生全体の要望として提案致します。

議題2 イスのささくれの修繕についての改善要望

学生から事前に集めた意見の中に「大教室のイスのささくれをどうにかしてほしい」という要望が寄せられました。怪我の原因になったり、ストッキングが伝線してしまったりする恐れがあるという理由から「イスのささくれの改善を早急に対応する」ことを学生全体の要望として提案致します。

ここからサイトの主なメニューです