ここからサイトの主なメニューです

常磐祭

ここからページの本文です

第7回渋谷キャンパス常磐祭の開催方法につきまして(オンライン開催)

2020年10月05日

第7回渋谷キャンパス常磐祭の開催方法につきまして

例年常磐祭へご来場いただき、誠にありがとうございます。
今年度の開催方法について、お知らせいたします。

今年度は、新型コロナウイルス感染症の影響を考え、これまで実行委員会は大学側と開催方法について協議を重ねてまいりました。結果、皆様の安全面を第一に考え、今年度はオンライン開催とさせて頂きます。

ご来場を楽しみにされていた皆様には申し訳ございませんが、ぜひ、ご自宅にて常磐祭をお楽しみいただけますと幸いです。

開催方法は変更いたしましたが、LIVE配信やリアルタイムでお楽しみいただけるコンテンツを通して、オンライン開催でも皆様と一緒に時間を共有し、楽しんでいただけるような企画を実行委員や参加団体で準備を進めております。

今年度の渋谷キャンパス常磐祭のテーマは「Love all over the world~世界中に愛を~」です。
先が見えない状況ではありますが、このような時だからこそオンライン上で皆様に愛を感じていただきたいと考えております。

詳細につきましては、決定次第HPやSNS等でお知らせいたしますので、最新の情報をご確認いただけますよう、お願いいたします。

第7回渋谷キャンパス常磐祭実行委員会
委員長 福原 希

ここからサイトの主なメニューです