ここからサイトの主なメニューです
ここからページの本文です

学生選書ツアー POPコンテスト結果発表

2016年11月15日

今年も学生スタッフの皆さんが書店へ行って図書館の本を選んできました。
日野、渋谷両キャンパスの図書館で、選んできた本を展示しています。
通常通り貸出もできますので、ぜひご利用ください。

◆こちらから、選ばれた本の一覧と、各本のおすすめコメントを見ることができます。
 このおすすめコメントは、その本を選んだ学生が書いてくれたものです。
 次に読む本を探す時の参考にしてみてください!

 OPACページの左上「図書館サービス」の「学生選書」からも見ることができます。

◆選んできた本は、選んだ学生が所属するキャンパスの図書館にあります。
 他キャンパスの本を読みたい場合は取り寄せてください。


<POPコンテスト結果発表!>

ツアーに参加した皆さんに、自分が選書した中でイチオシの本のPOPを作成してもらい、「POPコンテスト」を
実施しました(2016.10.15~11.13)。
26名が作成したPOP64点の中から、「この本が読みたくなった!」「なんか好きだなあ」「上手いっ!!」と
思ったPOPに来館者が投票しました。
(総投票人数:72人、総票数:289票。1枚の投票用紙で5点まで投票可。)

日野キャンパス日野キャンパス

渋谷キャンパス渋谷キャンパス

そんな力作揃いのPOPの中から、上位3人が選ばれました。
おめでとうございます!

 1位 美学美術史学科4年 S・Tさん  合計得票数:26票
 2位 美学美術史学科1年 A・Yさん  合計得票数:25票
 3位 生活環境学科1年  Y・Yさん  合計得票数:21票

詳細は当館のwebマガジン "Library Mate" 2016年12月号(2016年12月15日アップ予定)に
掲載しますので、ご覧ください。

このページの上へ

ここからサイトの主なメニューです