ここからサイトの主なメニューです
ここからページの本文です

📖学生選書ツアーを開催します!参加者募集中!!

2021年06月15日

★募集は終了しました★

学生選書ツアーは、「図書館の本を学生の視点で選ぶ、卒業後も誇りを持てる学生選書」を
コンセプトに2010年からスタートしました。
学生の皆さんに、書店で図書館に置く本を選んでいただきます。
皆さんのご参加をお待ちしております!

【募集期限】6月20日 (日) ★定員になり次第終了

図書館で購入するものには選書基準があります。

【開催場所・日時】


場所: ジュンク堂書店 立川高島屋店
日時 : 7月1日 (木) 1回目 10:30~12:30 / 2回目 14:00~16:00         

場所: 三省堂書店 神保町本店
日時: 7月1日 (木) 1回目 10:30~12:30 / 2回目 14:00~16:00

・上記①、②のうち、いずれか1回のみの参加になります。
・交通費は支給。定員は各回8名、職員が引率します。

【参加条件】

・選書した資料のPOPとOPACコメント等を作成し、期限までに提出できる方。
・図書館ホームページに学生選書ツアーの記事を掲載しますので、皆さんの写真や
 アンケート等の掲載(氏名はイニシャル)に同意できる方。

【申し込み方法】

下記の参加申し込みフォームに必要事項を入力し、右上の送信ボタンを押してください。

※参加する皆さんには、6月22日(火)以降にJ-TASでご連絡いたします。
 何かご不明な点や質問等がございましたら、sensyo-tour@jissen.ac.jp宛にお願いいたします。

画像イメージ

このページの上へ

ここからサイトの主なメニューです