ここからサイトの主なメニューです
ここからページの本文です

【ららすた】ブックカバーコンテストを企画しました(日野)

2021年08月23日

図書館学生スタッフ「ららすた」では、より多くの方に図書館を知っていただき、利用していただくために、
全学生(大学院生・大学生・短期大学部生)対象の「ブックカバーコンテスト」を企画しました。
この企画は、「ららすた」として、「ゼミナール等による学術的な活動」に申請し、学内助成を受けて
行うものです。大賞1名および優秀賞2名のデザインが、文庫本サイズのブックカバーになり、図書館や
常磐祭、オープンキャンパス等で配布されます。一次審査は9月中旬発表、二次審査は10月中旬発表の予定です。

募集期間終了まで、あと約1週間です。 
 ⇒ たくさんのご応募ありがとうございました。8/31(火)をもって募集は終了しました!

「ららすた」ブックカバーコンテスト
応募期間:2021年7月1日(木)~8月31日(火)
応募資格:全学生対象(大学院生・大学生・短期大学部生)

画像イメージ

「ブックカバーコンテスト」企画から応募開始まで

5月初旬から「ブックカバーコンテスト」の開催準備を開始しました。
リーダー・サブリーダーが中心となり、日野ららすたメンバー全員が作業に携わっています。
担当作業を企画班と宣伝班に分け、作業予定表を作成・確認しながら、一人一人分担された担当作業を行いました。

現在までの具体的な担当作業は下記の通りです。
企画班:募集要項・審査方法・企画書の作成・投票用紙の集計
宣伝班:ポスター・チラシ・応募用紙の作成、印刷・学内掲示、応募箱・チラシ入れの作成

非常事態宣言中の活動は大変でしたが、個人が責任を持ち作業を担当することで切り抜けることができました。
応募期間が終了すると、ららすたメンバーの新たな作業が始まります。

8/31(火)に応募期間が終了します。
皆さんからのたくさんのご応募をお待ちしています!
 
 ⇒ たくさんのご応募ありがとうございました。8/31(火)をもって募集は終了しました!

このページの上へ

ここからサイトの主なメニューです