ここからサイトの主なメニューです
ここからページの本文です

【重要なお知らせ】貸出中資料のWEB延長回数変更について

2021年09月21日

緊急事態宣言の延長・解除が繰り返される状況にあるため、貸出中資料のWEB延長回数の限度を
変更することとしました。
従来、WEBでの延長は最初の2回(院生3回)まででしたが、下記に回数を変更しました。

大学院:3回 → 4回
学部生:2回 → 4回

【延長方法】
 ・webサービス(My Library)を使う
  ※ID/PWは学内で使用するPCのアカウントと同じです。
 ・自動貸出機を使う

【注意】
Web延長については、以下の状況にある場合は更新できません。
・他の利用者の予約が入っている資料
・既に返却期限を超過している資料を1冊でも借りている場合

【返却】※返却期限を厳守してください。
・登校して図書館入り口の返却ポストへ返却
・登校して図書館カウンターでの返却
・登校せず郵送による返却
  ※郵送返却時の注意
   ・返送の際は、本が濡れないようにビニール袋に入れてから梱包してください。
   ・配送時の事故紛失は弁償となりますので、追跡・補償のある配送方法を推奨します。
   ・送付先の住所は、当ホームページの画面下に記載されています。
   ・返送に係る費⽤はご負担ください。

ご不明な点がありましたら、お問い合わせください。

                                    以上

このページの上へ

ここからサイトの主なメニューです