ここからサイトの主なメニューです
ここからページの本文です

【ららすた】「人生が好転するPOP講座」の開催報告とPOP展示のご案内 図書館3F&WEB展示(渋谷)

2021年12月23日

ららすたPOP講座班では、本を手にとってもらえるような、興味をもってもらえるようなPOPを作り、
POPを通して図書館の利用満足度を高めていきたいと活動しています。
奥深いPOPの世界を知るために、講師の方をお招きして、POP作りの極意を教えていただいております。

2021年度は、『猫本専門 神保町にゃんこ堂』の姉川夕子氏を講師にお招きし、
「人生が好転するPOP講座」と題して、第一部では講演、第二部ではPOP制作のワークショップを開催しました。

第二部のPOP制作ワークショップは対面参加者のみで行いましたが、
第一部の講演は、対面だけでなく、オンライン配信も行いました。

こちらでは、開催報告書と、参加者が制作したPOPを紹介します。
参加者が制作したPOPは、図書館3階とWEBで紹介しています。ぜひご覧ください。

【展示】
テーマ:「"人生が好転するPOP講座" 参加者のPOP展示」
期 間: 2021年12月23日(木)~ 
場 所: 渋谷キャンパス図書館3階 (以下、WEBでもPOPを紹介しています)

※本学図書館に所蔵がある資料は、画像クリックすると所蔵が確認できます。
※展示している本は、借りることができます。

■開催報告書

画像イメージ

■「"人生が好転するPOP講座" 参加者のPOP展示」

画像イメージ

国文学科 3年 Y.A.

画像イメージ

美学美術史学科 3年 C.K.

画像イメージ

日本語コミュニケーション学科 2年 K.T.

画像イメージ

現代社会学科 4年 E.T.

画像イメージ

国文学科 3年 H.I.

画像イメージ

美学美術史学科 3年 M.N.

画像イメージ

日本語コミュニケーション学科 2年 E.Y.

画像イメージ

国文学科 3年 S.I.

画像イメージ

美学美術史学科 2年 I.S.

画像イメージ

日本語コミュニケーション学科 2年 Y.O.

画像イメージ

日本語コミュニケーション学科 T.T.

画像イメージ

人間社会学部 1年 R.M.

このページの上へ

ここからサイトの主なメニューです