ここからサイトの主なメニューです
ここからページの本文です

【日野】2022年度第1回映画上映会を開催しました

2022年08月10日

日野キャンパス図書館で、図書館所蔵視聴覚資料を活用した映画上映会を開催しました。
検温・消毒などの感染対策をしっかりおこない、来場者アンケートでも大変満足度の高いイベントとなりました。

【2022年度第1回映画上映会】

上映作品:『ドライブ・マイ・カー』
     原作:村上春樹 監督:濱口竜介 主演:西島秀俊
     ★第94回アカデミー賞 国際長編映画賞
     ★第74回カンヌ国際映画祭 脚本賞受賞ほか全4冠

日時:2022年8月3日(水)13:15~16:20 ※途中、5分間の休憩・換気をはさみました。
    開場 12:30
    開映 13:15
    終映 16:20

会場:日野キャンパス 香雪記念館 大教室

感想抜粋
・とても良かったです。洋画も上映してほしいです。
・作品が進むにつれ良い作品だと感じました。一人で見ても物足りなかったので他の人たちと見れて良かったです。
・作品の選出が良かったです。また観にきたいと思いました。
・会場に入場する前に、スタッフの方が消毒をするように声かけをされていたり、検温を実施していたので、感染対策がされていると感じ、安心して映画を楽しむことができた。
・一度観たいと思っていた作品だったので、良い機会だと思い参加した。音量が大きすぎず、観やすかった。


※図書館では、この映画の原作も所蔵しております。
 この機会に、ぜひご利用ください。

画像イメージ

<次回予告>
2022年度第2回映画上映会

上映作品:『劇場アニメ 君の膵臓をたべたい』
日時 9月 20日(火)13:30~15:30(事前予約不要)
場所 日野キャンパス 香雪記念館 大教室
※本学関係者以外は入室できません。

このページの上へ

ここからサイトの主なメニューです