ホーム学科の取り組み>イベント報告

イベント報告

2010年6月19日 体育祭

毎年6月に行われる体育祭。競技はバレーボール、キックベース、ドッジボール、綱引き、卓球、バドミントン、飛び入り参加OKの縄跳び・二人三脚などです。研究室ごとに趣向を凝らしたユニフォームがデザインされ、遠くからでも各ゼミの見分けがつくほどです。多くの教員も共に汗を流し、研究室の一体感を高める一大イベントとなっています。

◆      ◆      ◆

牛腸ゼミ

今年もオリジナルTシャツを着て出場しました。綱引きは2回戦まで不戦勝で勝利!しかし3回戦で惜しくも敗れました。バレーボールは1回戦で敗退…。来年は勝利を味わいたいです。

塚原ゼミ

2010年塚原ジャパンは、元気カラーの黄色いユニフォームで体育祭に参戦★しかし、結果はドッジボール以外初戦敗退!! それでも塚原ジャパンはゼミ恒例の宴会で盛り上がりました★!…今日体育祭ですよね(笑)

山崎ゼミ

今年のチーム名は「こんな女に誰がした」。ゼミ法には、勝つと思うなビールを飲むべし、と定めてある。ゆえに勝ったのは卓球1試合のみ。相手がやって来なかったからである。つまり戦わずして勝った。

城島ゼミ

少数精鋭?であったが、本年も未勝利に終わった。練習なしのぶっつけ本番では勝利への道は遠そうだ。

高田ゼミ

勢いと団結力で突破した体育祭。綱引き3位!キックベース2位!大健闘でした☆
6年連続賞状ゲットです☆

槙ゼミ

当日練習をして臨んだバレーボール…賞状までは届きませんでしたが、プレイヤー応援共に盛り上がりましたね!来年こそまきにゃんずで優勝しましょう☆

高部ゼミ

今年は鮮やかなピンクのTシャツで出場しました。どの競技も結果はほどほどでしたが、今まで以上に3年生と4年生の距離が縮まり、とっても楽しい1日でした☆

橘ゼミ

viva!チームたちばな! 2010年体育祭は見事ドッヂボールが準優勝でした〜☆ みんなの絆が深まる1日となりましたっ(>_<)♪