ホーム>ご利用にあたって

ご利用にあたって

推奨環境

ブラウザ

当サイトは、以下の環境下でご利用されることを推奨いたします。推奨環境以外でのご利用や推奨環境下でもご利用者のブラウザの設定によっては、正しく表示されない、またはご利用できない場合があります。

画面解像度

当サイトは画面サイズ1024×768ピクセル以上ご利用されることを推奨いたします。

JavaScript

当サイトでは、一部のページでJavaScriptを使用しています。ご利用者のブラウザでJavaScript機能を無効にされている場合、正しく表示されない、または正しく機能しないことがあります。ご利用いただくには、ブラウザ設定でJavaScriptを有効にされることを推奨いたします。

スタイルシート(CSS)

当サイトではスタイルシートを使用しております。ブラウザの設定でス タイルシートを有効にした上で、ご利用ください。

著作権

当サイトに掲載された全てのコンテンツ(全ての文章、写真、デザインなど)の著作権は、実践女子大学生活科学部生活環境学科に帰属します。当サイトに掲載された内容を実践女子大学生活科学部生活環境学科の許諾を得ずに転載、使用、複製、配布、改変等することはできません。

免責条項

当サイトに掲載された情報または、当サイトを利用することで生じたいかなるトラブルおよび損失、損害に対して、実践女子大学生活科学部生活環境学科は一切責任を負いません。 当サイトの運営の中断、中止や情報の変更によって生じたいかなるトラブルおよび損失、損害に対して、実践女子大学生活科学部生活環境学科は一切責任を負いません。