ここからサイトの主なメニューです

画像イメージ

ここからページの本文です

七夕パーティー

 日野キャンパスでは、7月7日(木)5時限目に桜ホールにて七夕パーティーを開催致しました。
 
 今年の七夕パーティーでは、昨年大好評だった七夕にちなんだクイズや宝探し、ビンゴゲームの3つのゲームを行いました。宝探しは、昨年よりハイレベルにしましたが、探し出すのが早く一同驚きました。3つのゲームにそれぞれ豪華な景品を学友会から用意、正解した方々にプレゼントしました。
 そして今年も桜ホールのスタッフの方々に豪華なオードブルを用意して頂きました!学友会からはドーナツやお菓子を用意し、「ゲームは楽しくオードブルはとても美味しかった」と好評でした。七夕パーティー参加者だけではなく、授業で来ることの出来なかった学生も授業終了後に参加頂き、食事をしながら会話を弾ませていました。七夕当日ということもあり、パーティー中に学生が願い事を書いた短冊を笹に飾りました。とても雰囲気が出ていて素敵な時間を過ごす事ができました。

 今年の七夕パーティーは昨年よりも多くの学生が参加し、大盛況で終えることができました。昨年アンケートで寄せられた意見を元にゲーム内容を工夫したり、BGMの選曲にこだわったりした結果、予想以上の喜びの声を得ることができました。来年もさらに楽しんでいただけるようにこれからも頑張ります!今後はハロウィンイベント、クリスマスパーティーなどを予定していますので皆さんの参加を心よりお待ちしております。

画像イメージ

画像イメージ

画像イメージ

ここからサイトの主なメニューです