ここからサイトの主なメニューです

画像イメージ

ここからページの本文です

渋谷キャンパスーハロウィンイベントを実施しました!-

渋谷キャンパスでは、10月17日(月)から10月31日(月)にハロウィンイベントを開催しました。
期間中にエントランスホールでは、放送研究部のハロウィンDJライブ、生田流筝曲部の琴演奏、MMCのギターでの弾き語り、古流フラワーアレンジメントクラブの生け花、美術部、写真部、スノーボード同好会、天文部の展示を行いました。
そしてイベント最終日には、私たち学友会執行員会がハロウィンパーティーを開催しました。今回、渋谷キャンパスでは初めてのハロウィンパーティーだったため、事前に参加して当日景品が貰えるクロスワードゲームや今までにないゲームを作るなど、企画に凝りました。軽食は、ハロウィンということで、スイーツ中心のオードブルにし、お菓子パーティーのような形にしました。
また、パーティーは2部構成にし、5限後も行ったため、5限に授業がある学生にも参加していただくことができました。パーティー参加者にアンケートをとったところ、「5限に授業があったが参加できたので良かった」「オードブルが美味しかった」「初めての参加だったけど参加してよかった」など多くの意見をいただきました。このような意見を元に、今後も学生の皆様に楽しんでいただけるような企画を提案し、構内を盛り上げていきたいと思います。学友会執行委員会一同、誠心誠意努力いたします!

画像イメージ

画像イメージ

ここからサイトの主なメニューです