ここからサイトの主なメニューです

画像イメージ

ここからページの本文です

クリスマスパーティー

 日野キャンパスでは12月3日(木)5限目(16:30~)桜ホール及び燦広場にてクリスマスパーティーと点灯式を開催しました。

 パーティーでは毎年恒例のビンゴゲームの他に、High/Lowゲーム・クリスマスソング帰れま10という新しいゲームも企画しました。食事には桜ホールの方々にご用意頂いたクリスマスパーティー用のオードブルや、その他にもお菓子やスイーツを用意し、美味しく楽しく頂きました。さらにパーティーの最後には、目玉である豪華景品を賭けたジャンケン大会を行い、とても盛り上がり、楽しいクリスマスパーティーとなりました。
 
 イルミネーションの制作は生活環境学科の槙先生やゼミの皆さんにご協力頂き、燦広場がクリスマスモード一色になりました。今年は雨が降ることなく、天候に恵まれた中で行うことができ、点灯した瞬間、皆さんから感嘆の声が上がりました。
 
 今年のクリスマスパーティーも多くの学生・留学生・先生方・後援会の方々にご参加頂き、大盛況の中終えることが出来ました。開催後に実施したアンケートでは「とても楽しいクリスマスパーティだった」「参加してよかった」などの声をたくさん頂きました。今後もよりよいイベントを企画・運営していきたいと思います。よろしくお願い致します。

画像イメージ

画像イメージ

画像イメージ

ここからサイトの主なメニューです