ここからサイトの主なメニューです
ここからページの本文です

名誉教授・卒業生・元教職員の方の図書館利用再開について

2022年04月01日

名誉教授・卒業生・元教職員の方へ 

東京都の「新型コロナウイルス感染症まん延防止等重点措置」解除、
2022年度の大学の授業が原則対面で実施となったことを受け、
新型コロナウイルス感染拡大防止対策を講じた上で、
名誉教授・卒業生・元教職員の方の図書館利用を再開いたします。
利用にあたっては事前予約制となりますので、以下の通り手続きをした上でのご来館をお願いいたします。
開館日時については、実践女子大学・実践女子大学短期大学部図書館ホームページに掲載している開館カレンダー
をご確認ください。

★予約方法★
予約制とします。件名を「図書館利用希望」とし、
①氏名 ②来館日時 ③連絡先(メールアドレス、電話番号等)④利用キャンパス(日野または渋谷)
を利用日の前日までに ref@jissen.ac.jp へお送りください。
お送りいただいた個人情報は、一定期間経過後、責任もって破棄します。
※複数人で来館される場合も、代表の方ではなく、ご利用される方ご自身で予約をお願いいたします。

★利用条件★
・事前予約をしていること
・当日の検温で体温が37.5°C未満であること
・発熱や風邪症状がないこと
・来館前に手指消毒をすること
※来館日当日、体温が37.5°C以上の発熱やかぜ症状のある方の無理な来館はご遠慮ください。

★利用に際しての注意点★
・当日の資料請求等のご要望に対して、対応できかねる場合があります。ご了承ください。

このページの上へ

ここからサイトの主なメニューです