夏期休業期間中の事務取扱について
学生のみなさん
夏期休業期間中の事務取扱についてお知らせします。
夏期休業期間
8月1日(木)~9月19日(木)
※8月12日(月)~8月20日(火)は、両キャンパス入構禁止です。
≪学生総合支援センター・国際交流推進部 開室時間≫
平日8:45~17:00(11:30~12:20を除く)
≪図書館、PCラウンジ 開館日程≫
開館日時については、それぞれのHPをご確認ください。
≪証明書自動発行機(パピルスメイト)稼働時間≫
平日8:45~16:45
≪事務取扱の休止及び証明書自動発行機の停止日≫
夏期休業期間中の土日・祝日(9/16)および、
8月10日(土)~8月20日(火)
※8月12日(月)~8月20日(火)は、入構禁止です。
2024年7月22日
学生総合支援センター