冬期休業期間中の事務取扱について
学生のみなさん
冬期休業期間中の事務取扱についてお知らせします。
冬期休業期間
12月24日(水)~1月4日(日)
※12月28日(日)~1月4日(日)は、
両キャンパス入構禁止です。
≪学生総合支援センター 開室時間≫
12月24日(水)~26日(金)
平日8:45~17:00(11:30~12:20を除く)
≪図書館、PCラウンジ 開館日程≫
開館日時については、それぞれのHPをご確認ください。
≪証明書自動発行機(パピルスメイト)稼働時間≫
12月24日(水)~26日(金)
平日8:45~16:45
≪事務取扱の休止及び証明書自動発行機の停止日≫
冬期休業期間中の土日祝日および、12月27日(土)~1月4日(日)
※12月28日(日)~1月4日(日)は、入構禁止です。
2025年12月23日
学生総合支援センター







