夏期休業期間中の事務取扱について
夏期休業期間
8月11日(火)~9月12日(土)
学生の皆さん
夏期休業期間中の事務取扱についてお知らせします。
≪学生総合支援センター・学務部 開室時間≫
平日8:45~16:45(11:20~12:10を除く)
≪図書館、PCラウンジ 開館日程≫
開館日時については、それぞれのHPをご確認ください。
>図書館HP
>情報センターHP
※渋谷キャンパス図書館は蔵書点検期間中(8/8~31)、休館となります。
≪証明書自動発行機(パピルスメイト)稼働時間≫
平日8:45~16:45
≪事務取扱の休止及び証明書自動発行機の停止日≫
夏期休業期間中の土日祝日および、8月12日(水)~8月20日(木)
※8月12日(水)~8月20日(木)は、入構禁止です。
ただし、期間中に授業を受講する学生は、授業日に限り入構可能です。
≪注意事項≫
新型コロナウイルス感染症の拡大状況により、急遽変更となる場合があります。
J-TASやHPにてお知らせしますので、確認してください。