冬期休業期間中の事務取扱について
学生のみなさん
冬期休業期間中の事務取扱についてお知らせします。
冬期休業期間
12月27日(月)~1月6日(木)
※12月26日(日)、12月29日(水)~1月3日(月)は、
両キャンパス入構禁止です。
≪学生総合支援センター・学務部 開室時間≫
平日8:45~17:00(11:30~12:20を除く)
≪図書館、PCラウンジ 開館日程≫
開館日時については、それぞれのHPをご確認ください。
≪証明書自動発行機(パピルスメイト)稼働時間≫
平日8:45~16:45
≪事務取扱の休止及び証明書自動発行機の停止日≫
冬期休業期間中の土日祝日および、12月29日(水)~1月3日(月)
※12月29日(水)~1月3日(月)は、入構禁止です。
≪注意事項≫
新型コロナウイルス感染症の拡大状況により、急遽変更となる場合があります。
J-TASやHPにてお知らせしますので、確認してください。
2021年12月1日
学生総合支援センター