2025年度【後期】特別講座 “航空会社の顧客獲得戦略とカスタマーハラスメント対策” 受講生募集のお知らせ
実践女子大学生涯学習センターでは、11月29日(土)に渋谷ヒカリエで開講する、特別講座“航空会社の顧客獲得戦略とカスタマーハラスメント対策”の受講生を募集いたします。
ご興味のある方は、下記リンク先に講座内容や申込方法等の詳細等を掲載しておりますのでご検討ください。
【開講日時】11月29日(土)10:30~12:00
【開講場所】渋谷 ヒカリエ
【申込期限】11月27日(木)
【受 講 料】2,200円(税込) 初期登録料不要
【定 員】30名(最少開講人数:10名)
【教 材】プリント
【持 ち 物】筆記用具
※ご不明な点がございましたら、下記問い合わせ先までご連絡ください。
お問い合わせ
実践女子大学 生涯学習センター
〒191-8510 東京都日野市大坂上4-1-1
TEL:042-589-1212
FAX:042-589-1211
Mail:shogai-gakushu@jissen.ac.jp








