6月23日の献血会と企画した学生の星野さんがNHKのニュースで紹介されました!
人間社会学部社会デザイン学科3年の星野綾子さんが企画した献血バスによる献血会が23日、渋谷キャンパスで行われ、大勢の学生が献血をしました。当日はNHKが取材し、首都圏ニュースで放送されました。
【放送されたNHK首都圏ニュースの動画はこちらから】
人間社会学部社会デザイン学科3年の星野綾子さんが企画した献血バスによる献血会が23日、渋谷キャンパスで行われ、大勢の学生が献血をしました。当日はNHKが取材し、首都圏ニュースで放送されました。
【放送されたNHK首都圏ニュースの動画はこちらから】