夏期休業期間中の事務取扱について
実践女子大学、実践女子大学短期大学部における事務取扱は下記のとおりです。
【夏期休業期間】 8月3日(木)~9月20日(水)
【事務取扱時間】 月~金 9:00~16:00 ※土・日・祝は除く
【一斉休業】 8月11日(金)~8月20日(日) (事務室閉室のため事務取扱はありません)
【在学生の方へ】
<証明書発行機(パピルスメイト)の使用>
稼働時間:月~金 9:00~16:00
※一斉休業期間(8月11日~8月20日)は使用不可
※機器更新のため8月4日は終日使用不可
【受験生の方へ】
入試センターの開室予定については、以下をご覧ください。
ただし、各種イベントのある土日は開室いたします。
また、AO入試エントリーについては、日曜を除く以下に掲載のとおり受付を行います。
※ただし、オープンキャンパス開催のため、渋谷キャンパスでは8/6(日)、8/27(日)日野キャンパスでは8/26(土)は開室いたします。
- 入試日程及び詳細(AO入試)
キャンパスガイドブック等の資料請求については、以下をご覧ください。
【卒業生の方へ】
証明書の申込受付・発行は事務取扱時間の取扱いとなります。一斉休業期間及び土・日・祝日は郵便物も留置きとなりますのでご了承ください。各種証明書の申込方法については、以下をご覧ください。
【図書館・PCラウンジ】
図書館、PCラウンジの開館(室)予定については、以下をご覧ください。